Monday, April 7, 2014

沖縄旅行①

3月22日(土)
朝の5時半にスーパーシャトルがお迎えに来て、沖縄に出発!!
空港で、一休み。
          
ロサンゼルス経由でちょっと長旅。
 
わくわく
初めて、飛行機でお酒飲みました。
 
成田に到着!!
4月23日(日)無事に沖縄に到着!!
 
外人さんが多いね。
いつものように、お父さんとお母さんが迎えに来てくれたよ。
ありがとう!!
           
3月24日(月)
朝は、ちょっとのんびり。
お母さんの運転で、用事ごと済ませて、ランチに。
            
 いい天気
           
玉家に到着!!
美味しいのよねここ。
シーサーと。
沖縄そば。
三枚肉
ふぅふぅ
ソーキそば。
お腹も満足!!
お家に帰って、アルバム作り。
と、大切な結婚届け。
    
かけるとこ書いて、はんこ。 
できました。 

じゃぁ〜ん。 
りょうとピーターの。 
それから、夜は、屋嘉比家に。

今回の旅の目的おばーちゃんに会いに。
 
かわいい子供達も。
みんなでにぎやかに。
 
明さんに、結婚届のサイン書いてもらいました。
          
ありがとうございました。
ぱちり。 
いぇ〜い。 

お父さん、お母さん、お付き合いありがとう。
屋嘉比家のみなさま、暖かく迎えてくれてありがとうございました。



No comments:

Post a Comment

Followers