Thursday, November 7, 2013

冬?夏?

最近、サンフランシスコは、寒いのか、暑いのか。。。
風邪引きそう。。。。


ピーターが好きなバー/クラブに連れて行ってもらったよ。
新しくバーが拡大して、オープニングセレモニーに。
セクシーなお姉さんがくねくね踊ってました。
 日曜日の朝食。
ピーターが作ってくれるよ。
 友達VJが好きなバーにランチしに行きました。
美味しかったよん。
 暖かかった日にサイレントディスコ。
 サンフランシスコのビーチにて。
 DJブース。
 ヘッドフォンを借りてダンス。
 いい天気になったよぉ〜
 いい音楽と素敵な仲間と楽しい時間。
 サンフランシスコっぽいね。

 ピーターもダンス。
 夕焼けとともにお開き。
寒くなる前に帰りましょ〜
 ベビーシッターも頑張ってるよん。
 ピーター日曜ご飯。
幸せ〜
 ブルーグラスフェスティバル。
ゴールデンパークで無料コンサート。
 ダグ、なおこ夫妻と。
わんちゃんは、預かってる子。
 プログラム。
 幸せカップル。
 いい音楽。
 ピーターの日曜朝ご飯。
 ロッドの誕生日パティー。
バーベキュー。
ロッドのママのお家。
 花火観に行ったよぉ〜
ピュア39
 ピーターとクッキング。
 野菜たち
 だぁ〜ん
 スタフィングも作って。
 オーブンに。
 ちょっとハローウィン気分。
 出来上がり
 美味しそう!!
 かっと、かっと。
 美味しくいただきました。
 こんちゃんと。
 パンプキンカーブ。
 じゃぁ〜ん
 全部中身も出して。
 けいちゃんも。
 種はローストするから別において。
 ジャコランタン出来上がり!!
 明かりも入れて。
 かわいいねぇ〜
 学校の子供にハロウィーンのキャンデー持って来てねって言ったら、エリーが本当に分けてくれたよ。
りょうのR書いて。
 ありがとぉ〜
ハロウィンは、お家で怖い映画みてポップコーン食べてのんびりしました。

No comments:

Post a Comment

Followers