Sunday, November 3, 2013

11月ですね!!

いつかの休日。
お天気も良くて、気持ちのいい日。

近くのバーでランチ。

チーズがとろけて美味しい
ビールにはやっぱりバーガー!!
と、ピザ。
この後、ダグ、なおこ夫妻と合流して、ブロックパーティーに。
このビール、レモンの味がしてさわやかでした。
DJの人
だんす だんす
いつかの、家の冷蔵庫。。。
ビールじゃなくて、ソーダ。
すんごく安かったから買いだめ。
週末に、ダイソーに行って、パズルを購入。
これ、すぐ終わると思ってたら。。。
約3時間かかって終了!!
途中、あきらめかけたけど、どうにか完成。

にゃぁ〜お
お母さんと一緒にいったバーに。
ピーターと
ピーターの親友のダスティンと行ってきたよ。
日本でお勉強して、来年には卒業、結婚式と忙しいダスティン。
来年、また会おうねぇ〜
最近、火曜日のベビーシッターの前に時間があるから、公園でランチ。
かわいいビビアンから貰ったバラの鉢。
一回枯れかけてたけど、土と鉢をかえてあげたら復活。
お花も咲きました。
ライアン、なっちゃんとも会ってます。
大きくなったよ。
1歳前からみてたライアンは、もうすぐ6歳。。。

久しぶりにチャーリーと。
チャーリーお勧めの日本食おにぎりー
チキンのポン酢
ここのお店のメインのおにぎり。
モスのバーガーみたいよね??
へへ
たこ焼き
普通だったよ
それから、それから。

ピーターとワシントンDCに!!
妹のパティが住んでいて、泊めてくれたの。

近くの台湾ラーメン屋さんに。
日本のラーメンににてて美味しかったよ。

ビールもいただいて。
美味しく完食!!
お家に帰って、みんなでお喋りして就寝。

翌朝。
メインは、コンサートに行くのだったけど、その前に腹ごしらえ。

おすすめピザ屋さん。
もちもちして美味しかったよ。
この日は、ストリートフェスティバルもしてました。
ぷらぷらして、パティの知り合いのフレンチレストランに。
一杯いただきました。
にぎやかだったよ。
弟のポールも最近までDCに住んでたんだけど、今はニューヨークに新しい仕事で移動。
とぉ〜ってもおちゃめな面白いポール。
ピーターとポール
そしてぇ〜
コンサート会場に到着!!
あいにくのお天気でした。
でも。。。
踊って〜
楽しんだよ
左のかわい子ちゃんがパティ
観覧車

 あめ〜
 観覧車に乗ったのよぉ〜
 ずぶぬれぇ〜
でも、楽しかったぁ〜      
              
お家に帰って、シャワーで体を温め、暖かいフォー(ヌードル)食べに行って、お家に帰ってみんなでまたわいわい。

翌朝。

これまた、おすすめレストランに。
オバマさんも来た事あるとか。

じゃぁ〜ん!!!!
海の幸!!
 機嫌悪そうにみえるね。
パティとケセディー
 エッグベネディクト
 バーガー
 腹ごしらえした後は、オバマさんの住むお家を観に行きました。
ホワイトハウス
 仲良しブラザーズ
 いろいろ
 タワー
 DCは、とっても綺麗な町だったよ。
サンフランシスコみたいにごみごみしてない。
 お散歩。
 のんびり
 後、DCは、美術館、博物館とかすべて無料!!
 リンカーン
 記念に
 お天気は、寒かったけど、暑くなったり、ころころ変わったよ。
 美術館に
 ちょこっとだけ寄りました。
 サンフランシスコの電車みたいね
 時間がなくて、ちょっとしかみれなかったけど、次の楽しみに。
 キャピタル
法律を決める場所
 サンフランシスコに帰る前にケセディーのおすすめ日本食屋さんに。
ランチセット美味しかったぁ〜
やっぱり、日本食って美味しいね♪
 有名なカップケーキ
 飛行機で5時間だったけな。
のんびりお家に帰りました。
 楽しい旅行をありがとう!!


No comments:

Post a Comment

Followers