Saturday, October 12, 2013

フジイさん6

オレゴンに到着して、友達のミズナちゃんのお家に泊めてもらいました。

翌朝、車の窓を綺麗にして。。。
ごしごし。
クレーターレイクに!!
どひゃぁ〜ん
綺麗!!
ここは、火山にレイクができて、その火山のレイクの中にまた小さな火山があるの。
りょうの隣に出てる山が、小さな火山。
とぉ〜っても綺麗だったよ。
大自然!!
車を降りて、本当はクルージングする予定だったんだけど、船が故障して出来ませんでした。
そのかわり、レイクで水遊び。
ハイクダウンしていきます。
15分ぐらい下ったかな。
近くなって来たぞぉ〜
透明な水。
周りは、こんなかんじ。
ごつごつ。
水が冷たい。。。
でも、すんごくきれい!!
さらさらぁ〜
海みたいに青い〜
岩からじゃんぷしている人発見!!
記念にぱちり
きれい〜
人がいっぱい
とりゃぁ〜
ってみんな飛んでた。。。
りょうはのんびり
しょうちゃんは、考え中。
靴脱いで。
ちゃぷん
ざばざばぁ〜
冷たい。。。
しょうちゃん、決心しました。
飛んだのよぉ〜
りょうのカメラで撮らなかったから、証拠写真がない。。。
暗くなる前に、みずなちゃんの家に帰らなきゃなので、帰宅。
ハイクバック。
途中景色が綺麗だったから、休憩。

ふぅ〜
へへ

てっぺんに到着。
無事帰宅。
みずなちゃんの手作りラザニヤ。
しょうちゃんがモヒート作ったよ。
真剣ね。
じゃぁ〜ん
デザートにケーキ。
女子3人でおしゃべりタイム。
楽しい時間を過ごしました。

No comments:

Post a Comment

Followers