Sunday, October 6, 2013

フジイさん5

ウィードとさよなら。
途中、かれたレイクに。
ドリスという小さな町。
昔、1回来た事あったのよね。
大きなアメリカの旗がたってるよ。
ハイウェイ。
素敵な眺めだったから、休憩。
車止めて。
気持ちいい〜
のどかぁ〜
車があんまり通らないから、記念に。
車を走らせて、トゥールレイク。
反対側はこんなごつごつ。
こんな感じ。
かんばん。
レイクのすぐ隣に目的地のラバベッド。
到着!!
ここは、洞くつがいっぱいある所。
洞くつに入る前に腹ごしらえ。
出発!!
ちょこっと歩いて。
歩いて。
洞くつ入り口に到着!!
一番最初は、電気とかも設備されてる洞くつ。
とっても涼しかったよ。
これからは、自分たちのライトのみ。
いっぱいあるなかから、簡単にいける洞くつをお兄さんに教えてもらって行ったよ。
結構暗かった。
ぼこぼこ。
こんな感じでくぐったり。
自然にできてるから、かっこいい。
ごつごつ。
大きい洞くつ。
岩がいっぱい。
火山の後でできた洞くつとかだったはず。
ここの洞くつは、下に行くと、氷があったの!!
昔は、アイススケートとかもしてたらしいよ。
楽しい洞くつ巡り。
外は、とっても暑かった。
暗くなる前に、次の目的地に。

No comments:

Post a Comment

Followers