Monday, September 16, 2013

フジイさん2

さて、行ってきましたサンノゼに。
しょうちゃんとちーちゃんに会いに。

まずは、車をオークランドに取りに行って、ぶーんとドライブ。

無事にちーちゃんに会えたよ。
旦那のサイモンにも久々に会えてよかったわ。

サラダが食べたくて、サラダ注文。
完食!!
ちーちゃんのかわいい3人の息子達と。
あっ、一番上のお兄ちゃんの恭ちゃんが写真撮ってくれました。
久々の3人での再会だったから、1日のんびり一緒に過ごしたよ。
大家族で幸せなちーちゃん達と会えて楽しかったわぁ〜
翌朝。
weedに向かって出発!!

途中、お水とかの買い足しにお店に。
二人で久々のウォルマートにはしゃぎました。
初、ガソリン。
二人して車を持ってないので、もちろんガソリンの入れ方、買い方分からず。。。
やさしいおばさんに教えてもらって、無事満タン。
途中で、秘密の川発見。
人がいなくて、なんだかわくわく。
川でのんびり時間を過ごしました。
そして、weedに着く前の目的地。
ラッセンボルケーのパークに到着!!
ぐんぐん進んで。
あの山が、元火山。
エメラルド色のはずの池。
う〜ん。
虫に見える大きな木。
岩。
バンパスヘルにハイキング。
比較的歩きやすい平らなハイキングコース。
景色もいい。
しょうちゃ〜ん。
まだまだ行くよぉ〜
気持ちぃ〜
こんなことしたり〜
歩いて、歩いて〜
おぉ〜
見えて来たぞ〜
あれだぁ〜
硫黄の匂いで。。。
臭かったよ。
九州の地獄巡りの海坊主だったけな?
そんな感じのぼこぼこしたの。
この板の上なら歩いておっけー
湯気
記念に。
ぼこぼこ
臭い中、お散歩〜
じゃぁ〜んぷ
熱々よ。
そして、ハイキングして来た道帰りました。
鹿いるの見える??
レイク。
帰り道で。
山が綺麗だったので、車止めて眺めました。
素敵。
そして、真っ暗な中weedに到着。
久々に、ハイローカフェで。
夜も遅かったので、この日はモーテルに泊まりました。
小腹が空いてたのでスープ。
8年ぶりのウィード。
ここは、変わってないかんじでした。

No comments:

Post a Comment

Followers