Sunday, September 15, 2013

フジイさん。

毎年、夏に1回ほど集合するゆみちゃん、ななさんとりょう。

まずは、ランチしに。
お洒落にカクテル。
 美味しかったサラダにオニオンスープ。
それから、フィッシュ&チップス。
 ランチ後、ダウンタウンをぶらぶらしてお買い物。
ゆみちゃんのダーリンの小川さんが近くにいると言うので合流。
通勤ラッシュの時間帯だったので、バーにて時間つぶし。
野球場の近くで、試合もあって込み始めたから違う場所に移動。

 小川さんとかわいいゆみちゃん。
幸せな二人。
 ゆみちゃん、ななさんとりょう。
ぶれぶれね。
 この1年に一回集合の後は必ずりょうは軽く記憶を無くしてしまいます。。。


ベビーシッターのママさんからヨーローッパ旅行のお土産。
美味しくいただきました。
ありがとうございます!!

そして、そして。。。
College of the siskiyousで一緒に通ってたしょうちゃんがニューヨークから遊びに来たよ!!
何年ぶり??
5、6年かなぁ〜
行くとこいろいろ調べて来てくれたので、翌朝からはりきって行きました。

まずは、フライドチキンがとっても美味しい所に。
 朝10時からで、ちょうどオープンだったからまだ込んでなかったよん。
 かわいい看板。
 これ、これ。
めちゃくちゃ美味しかった!!
 その後、お腹も満腹になり運動しにゴールデンブリッジに。
 記念にね。
往復1時間。
よい天気でいい運動もできて満足。
 まだまだ天気良かったから、アイスクリーム屋さんに。
ここも有名で、りょうは一度も並んで食べた事無かったけど、しょうちゃんいるしせっかくだからね。
 贅沢にも3種類いただきました。
 30分ならびました。
平日はそこまで並んでない事に気づきましたわ。
 大満足!!
 お店の近くのドロレスパークに休憩。
 ゆっくりした後、小腹も空いて来たのでここもしょうちゃん調べの美味しいメキシカン。
ビールとチキンタコスをいただきました。
1日目は、こんな感じでサンフランシスコを楽しみました。

No comments:

Post a Comment

Followers