Wednesday, March 27, 2013

ゆっくりぃ〜

もうすぐイースター。
かわいいうさぎさんに卵。

残念ながら、りょうが働いてる学校では、宗教が関わってる行事ごと、一切しません。。。悲しいね。

でも、ベビーシッターでできちゃうから、楽しい♪
 卵に色づけできなかったから、絵をクレヨンで描いて、綺麗な折り紙はって。
 イースターエッグ作りました。
 それから、かなぁ〜り久しぶりにジムに行きました。
おぉ〜
走って、ウェイトして、サウナ。
行くと頑張れるのよね。

明日も行ってきます!!
 サンフランシスコっぽいバスね。
 ある日の朝。
ピーターがワッフル作ってくれたよぉ〜
 それから、ダグ、なおこさんと素敵な時間を過ごしました。

 素敵な夫婦。
サングラス忘れて、しかもかなりまぶしかった。。。
 サンフランシスコに長年住んでて、行ってないとこあるねぇ〜

お天気良くて、軽くお散歩。
 海も綺麗でした。
 1時間ぐらい歩いたかなぁ〜

 くねくね
          
くねくね
 きれいな景色。
 下の降りよう!!
 青空。
 落っこちないように気をつけて。
 無事到着。
 いい場所、ありがとぉ〜

その後、みんなでピクニック。

 りょうは、薬が効き過ぎて。。。
ダウン。

          
みんなは、フリスビーしてました。
 夕焼けみにいったよ。
 記念撮影ね。

 綺麗だったよぉ〜
 幸せぇ〜

 風がびゅーびゅー。
 そして、そして。
3月26日は、ピーターの32歳の誕生日。
 おめでとぉ〜

プチケーキでお祝い。
作ったのよ。
 朝から、プレゼントあげました。
 クッキーモンスターが好きな彼に、トレーナーとショッピングバック。
それから、靴もあげたんだけど、サイズあわなくて、お店に交換しに行きました。
 朝は、映画に行って、遅めのランチ。
 じゃぁ〜ん。
アメリカンね。
美味しくいただきました。

 ここに行ったのよ。
その後、ピーターのルームメイトのハナちゃんのアート作品を観に行きました。

これ、すごいよね。
        
アート学生のハナ。
とっても、素敵な子よ。
 それから、それから。
夜は、バーに行って、それからバースデーディナー。

ハナちゃん。
 タコスよぉ〜
 $10で食べ放題。
美味しかったよぉ〜
 ピーター
 チップス
 ぼけぼけの、バースデーボーイ。
 みんなで記念撮影。
 今日は、山本号を1年ぶり?ぐらいに迎えに行ってきました。
さてさて、残り少ない春休み、楽しむぞ〜

No comments:

Post a Comment

Followers