Tuesday, February 26, 2013

週末。

木曜日に、ピーターが夕食作ってくれたよ。


 麻婆豆腐に野菜にごま和え。
美味しくいただきました。
ありがとぉ〜
 そして、りょうは時間があった時にスコーンを作ってみたよ。
簡単で、美味しくできましたぁ〜
 週末に、またまたアカデミーに行ってきました。
フリーのアイス貰ったよ!!
 まだ、地震のやってたよ。。。
そろそろ変わってほしいなぁ〜
 猛毒もちのかわいいカエルちゃん。
                                          
それから、素敵なみかさんたちとゲームナイト。
美味しいご飯もいただきました。
ごちそうさまです。

 ゲームして、デザートに。
ベスの手作りブラウニーに素敵なみかさんの手作りアイス。
美味しかったよぉ〜
幸せだぁ〜
素敵なみかさん、ただ今妊娠中で、さらに素敵になってました。


No comments:

Post a Comment

Followers