Tuesday, February 19, 2013

バレンタインと健康。


さて、いつかの月曜日。
家庭教師のお仕事がキャンセルになって、時間か急にできたので、ゆっくりお茶タイム。
お家でのんびりね。

 それから、カラフルなクッキー焼いて。
これ、なんだかわかる??

その日の夜は、ハンバーグにワイン。
ピーターと一緒にいただきました。
クッキー喜んでくれたよ。
 それから、バレンタインの前の日に、クッキーとカードをベビーシッターしてる子供達にあげたら、けいちゃんから素敵なカードを貰いました。
 ありがとぉ〜
 バレンタインの朝。
シャーノンと美味しいコーヒー屋さんに仕事前に立ち寄りました。
その後、美味しいパン屋でマフィンも買って。
幸せな始まり♪
 夜は、もちろんピーターと。
頑張って、料理作りましたよぉ〜
                                               
 初、風船貰ったぁ〜
 お肉、どぉ〜ん。
お魚もね。
野菜もあるよ。

美味しいって、食べてくれて、良かったよん。

 大好きなチューリップとほしかったフレンチプレスくれました。
ありがとぉ〜
それから、素敵なカードも♪
 幸せな時間を過ごしました。


桜が満開の季節だよ。

 土曜日は、朝はジョギングして、アカデミーオブサイエンスに友達のなおこさんと行ってきました。

熊いたよ。

              
いつもの、白いワニ。
動かず。。。

 5時で閉まっちゃったから、その後マッサージに!!
行く予定とかなかったけど、近くだし、割引きくってことで。

チャイニーズの所で、言葉が通じなくて。。。
でも、気持ちよかったのでよし。
しかも、なおこさんが出してくれたぁ〜
ありがとぉ〜

その後、ベトナムのフォー(ヌードル)を食べに行って、ご主人出張中でいないからお邪魔しました。
いても、いつもピーターと4人で仲良くしてるんだけどね。

ガールズトークにワインと、レコードでの音楽と。
素敵な時間を過ごしました。

それから、それから。
健康に生活しましょう!!ってことで、ヘルシージュース!!

美味しいんだけど、野菜、果物の繊維がほぼ処分になってしまうので、スムージーの方がいいねってことになりました。

ブラジルに行っていた友達から、昔で言う、ミサンガ??もらって、願い事しました。
これは、教会からのだから、願いが叶いそぉ〜♪
            

今日は、お部屋の大掃除!!
気持ちぃ〜

No comments:

Post a Comment

Followers