Wednesday, July 20, 2011

お好み焼きと蝉と武田さん。

7月19日。
たかちゃんとデート。

まず、たかちゃんのパスポート更新に。
旅行前に間に合ってよかった、よかった。

その後、かわいい雑貨屋さんに。
あぁ〜、いろいろ買いたかったけど、我慢しましたよ。

それから、小禄にあるお好み焼きに。
美味しかったよぉ〜ん。
そして、そして。
RADWIMPS のライブに。

わぁ〜、若い人いっぱい!!
なんだぁ〜このライン!!
ってなかんじに始まりまして。

どうやらグッズを買うラインらしい。
そこにはいかず、公園内をぶらぶら。

途中、風でぴゅーっとあがったカバーのなかで休憩中のお兄様達。
たかちゃんと、あれ、RADWIMPSのメンバーいたらねぇ〜って話してたのよ。
ライブ始まって気づいたけど、武田さんだったみたい。
無知すぎで、気づきませんでした。
きゃぁ〜おの一声ぐらいだしたかったよ。

そうそう、公園には蝉がいっぱい!!
さらっと、蝉を手づかみするヤンキー風少年に感動してました。

ライブは、若者に負けず、楽しみました。
いやぁ〜、洋次郎さん歌うますぎ。
聞き惚れました。

たかちゃん、ありがとぉ〜


No comments:

Post a Comment

Followers