Sunday, July 3, 2011

のんびり満喫。

沖縄、いいねぇ〜
やっぱり、いいやっさぁ〜

お野菜とか買いに行ってきました。

結構、人いるのねぇ〜
美味しいそうな野菜さんたち。


一年ぶりに美容室。
結構ばっさり切っちゃった。
カラーもね。

上原さん、ありがとぉ〜

モノレールに乗って、お母さんとランチに。
アフタヌーンティー。
むふふぅ〜

それから、高校の同級生たちと。
久々に会えてよかったよぉ〜

すかり、ママのはいちゃんでした。
女子会。
しーずーが、ケーキ用意してくれてました!!
29のローソクまで。

ありがとぉ〜
しーず&リーナ
お父さんに、誕生日プレゼントにめがね買ってもらったよ〜ん。
ありがとぉ〜


べーびーニーコーもむちむちしてきました。
かわいいぃ〜

それから、たかちゃん、ちーろー、ともきぃ〜と一緒にランチドライブディナー。

ラーメン食べに行ったよ〜
おいしぃ〜
たかちゃん&ともきぃ〜
ドライブで北谷へ。
よくよくみたら、青い魚がみえるよぉ〜

カフェにも行ったよぉ〜
トロピカルカフェみたいの。
ちーろ&りょう
ピーチティー。
甘かったぁ〜
かわいいともきぃ〜

沖縄さいこぉ〜

No comments:

Post a Comment

Followers