Sunday, September 26, 2010

幼稚園で誕生日会。

9月24日は、りょうのボスLynnの55歳の誕生日でした。

6時から我がThe preschoolで誕生日パーティー。
いつもならお酒なんて置いてないからなんだかすごく新鮮。

りょうと仲良しShannonでお手伝い。
シャンパンをあけて。
皆がくる前に、りょうとShannonから誕生日プレゼントをあげました。
だって、旦那さんの前ではあげれないプレゼントだったから!!

これ↓

Good Vibrationのギフトカード。
はははっー



LynnとShannon
Ryoと Lynn
ライター(絵本を書いてる)グループ
みんなで持ち寄りした美味しいフード、ワイン。

お庭にて。
Lynnの誕生日ケーキ。


アイスケーキ。


ママと息子。
ピアス〜

中国からのプレゼント。
夫婦。
いつもはかわいいおもちゃが入ってるケースも、今日はビールが。
素敵なパーティーになったよ。


それから、りょうは、Shannonのお家にお泊まり。
なんだけど、彼女の車の調子が悪くなり。。。

ガススタで、オイルを購入。
でも、ヒートアップして。。。

車を休憩させて、とりあえずゴールデンゲート橋を越えてまた休憩。


12時を過ぎてて、疲れてたので、車さんにもうひと頑張りしてもらい、Shannonの家の近くまで行って、車を置いて20分歩いて帰りました。
彼女のお家は、山の上で、坂がすごいから、これ以上無理させたら、動かなくなりそうだったので。

お家について、ばったんきゅー。

次の朝、やっぱり車は、調子悪いまま。

本当は、この日、コンサートがあって行く予定だったんだけど、残念。
でも、ミルバレーアートフェアーに行きました。


途中で会ったにゃんこちゃん。

こんなのあったよ。
かわいいね。

小さなコンサート。

暑くて、お腹も空いてたので、がっつりハンバーガー。
美味しかったよ。
ディプシースッテップ。
この階段で移動しました。
あつぅ〜
ってことで、Shannonが美味しドリンクを作ってくれました。

それから、夜はブリトーを食べに。
デザートはジェラート!!
ここ、すんごく美味しいの。
ラベンダーと塩キャラメル。

家に帰って、シャワー入って、すぐベットに。

今日は、ジムに行かず、朝市に行って、いっぱい果物かって、ランチしに行ったよ。
今日も、よいお天気。


No comments:

Post a Comment

Followers