Monday, September 20, 2010

ぷらぷら週末。

お天気が崩れる前におでかけを。
でも、ジムに走りに行って、5キロ完走!!
30分かけて走ったけどね。

それから、買い出しに。
ヨーグルトを毎朝食べるようにしたのよ。

んで、お直しにだしてたジーンズを取りにダウンタウンに。


しゅっぱ〜つ。

とうちゃ〜く。
お天気、なかなか良かったし。
暖かくて、過ごしやすかったよ。

かわいいお店にも立ち寄って。
この下のある、ぶたさんが気になって、買おうかどうしようか迷って。。。。
買わなかったぁ〜。
多分、来週あたりにまた見に行くかも。
いっぱい運動したので(走ったし、歩いたし)今日は、ワインを空けちゃいました。
でも、1本は飲んでないよぉ〜
それと、りょうの手作り野菜だけラップ。

日曜日は、相方と朝市に行って買い出し。
かわいい植物を購入。
写真は、また今度。

それからジムに行って走って。
ちょいと遅めのランチ。
ソーセージパニーニ。とフレンチフライ。
う〜ん
茶色いね。。。(完食できず半分お持ち帰りで)
そして、この日の夜にお母さんから電話があって、おじーちゃん、おばーちゃんにお花が無事届いたと。
そして、お父さんから、今だから笑える痛い話を(涙がでるほど笑いました)
お母さん、ごめんねぇ〜


1週間、お仕事がんばるぞぉ〜


No comments:

Post a Comment

Followers