Wednesday, July 28, 2010

贅沢旅行②

湯布院到着。
湯布院駅で車を待ち、泊まる宿夢想園に。
http://www.musouen.co.jp/

これまた素敵な旅館でした。
部屋から由布岳が見えたよ。


周りが山。
電車も通ったり、田舎なかんじ。
露天風呂に入ろうと、行ったら、夕立が!!

ごろごろ
ごろごろ

雷さんがやってきました。
ざぁ〜っとこれでもかぁ〜って降って。

雷さんがなかったらすぐにでも入ったんだけどね。

雷さんが遠くにいったので、二人で露天に。
ちょっとの間、貸し切りに。
贅沢だぁ〜

露天からも由布岳がみれて奇麗でした。

それから、夕食に。



地ビール。


ハモだよ。

地鶏鍋。







二人で、もう食べれない〜
っていいながら、食べてました。
かなりお腹いっぱいに。

浴衣のひもを緩めたのにいつの間にかまた苦しくなってた。。。

部屋に戻り、ちょっと休憩。
それから、内湯に。

二人とも、部屋に帰ったばったんきゅー。


翌朝。
露天風呂に入ってのんびり。

朝食




朝から御馳走だったよ。

旅館の中で。
それから、湯布院の町をぶらぶら。
金鱗湖に向けて歩きました。
足湯があったよ。
コーヒー屋さんに。
うんちくの多いおじさんのおいしいコーヒー。

それから、またぶらぶら。

それから、高速バスに乗って、福岡空港に。

道に迷う事無く、無事に楽しい旅行ができました。
温泉っていいねぇ〜

贅沢な夏休みになりましたよ。


1 comment:

  1. なんですか、この拷問のようなウマそうなゴハン写真のオンパレードは!温泉いいなあ。鮎の塩焼きなんて最後にいつ食べただろう。いいなあいいなあ。ジーロはかなり楽しんでますねえ。

    ReplyDelete

Followers