Tuesday, October 27, 2009

週末。週末。


週末に、ハーフムーンベイのパンプキンパッチに行ってきました。
りょうの勘違いで行く事になったのですが、よい天気だったし気持ちかったよ。
大きなカボチャをお姉さんが彫ってました!!
モンスタァ〜



オレンジな光景です。
違う週末。
ジェームス君の誕生日で、ジャパンタウンにある紅花に行ってきました。
鉄板焼きパフォーマンス。


もくもくとお兄さんやってました。


そして、なぜかカラオケに。
アメリカに来て、カラオケに行くとは思ってませんでしたよ。

楽しい週末になりました。
今週は、何しようかなぁ。



No comments:

Post a Comment

Followers