Monday, October 12, 2009

のんびり週末。

今週は、3連休でしたぁよ。
まず、土曜日。
6時から、素敵なひーちゃん、かおさんに夕食を招待されてたので、その時間までお掃除。
朝がゆっくりだったから、結構ギリギリまで掃除してました。
奇麗になったかなぁ〜

そして、日曜日。
友達チャーリー君が遊びにきました。
写真を撮るのが好きな相方とチャーリー。
この日も、いっぱい撮ってましたよ。

日本語クラスをとってるチャーリ。
火曜日にテストがあるとの事で、一緒に日本語レッスン。




夜は、インド料理をデリバリーして、その後美味しいコーヒーと美味しいクッキーでゆっとり。
りょうには、かわいすぎるカップなんだけど、気になって、気になって買っちゃいました。


そして、月曜日。
プリンが食べたくて。。。
作ってみました。
ついでにクッキーも作ってみたよん。
プリン美味しくできたかなぁ〜。。。




No comments:

Post a Comment

Followers