Wednesday, August 12, 2015

あっという間に8月ね。

ピーターにお土産に買った甚平さん。
 サイズ、ぎりぎり大丈夫でした。
胸板が厚いから心配だったけどね。

 お家で料理。
時間があるから、手料理してます。
 7月26日。
結婚、1年記念日。
ランチしました。
 じゃぁ〜ん。
揚げドーナッツみたいの。
カラマリ
 柔らかお肉がとぉ〜っても美味しかったよ。
 その後、バレーをみに。
 日曜日の公園に。
 野外バレーです。
 のんびり、よかったわ。
 それから、お家に帰って、記念撮影。
ドレスに着替えて。
まだまだ、着れました。
 夜は、行った事のない場所に行こうってことで。
お家の近場で探して行ったよ。

前菜。
こんなかんじでいただきました。
 ミントティー

メインのケバブ。
美味し過ぎました。

 ごはんもね。
 いい時間を過ごしたよ。
 それから、冷凍庫に入れてあった1年前のりょうたちのケーキ。
 1年後に食べるのが週間らしいです。
美味しかったよ。
これからも、仲良く、楽しく過ごします!!
 ピーターのギター&歌レッスン。
 いつかの公園で。
お腹空き過ぎで、ケンタッキーに。
 久々に美味しかったです。
 それから、ピーターの大学時代の集まりが会ったので参加。
 フードトラック。
韓国料理をいただきました。

 こんなかんじで、のんびりさん。
 それから、それから。
コンド買うための、第一歩。
クラスをとりに行きました。
 6時間のクラス。
さすがに頭、いっぱい いっぱい。。。
 二人で行ったから、よかったわ。
 その後に、友達の新しい新居に。
 変な顔
 アミィールとローリー
 BBQ
 男子
愉快な仲間達 

 仲良しさん
 ピーターのアカペラグループのコンサートにもいったよ。
いい声で歌ってました。
 お家ご飯。
 新しい、ベビーシッター。
2歳児。
かわいいです。
 お家ご飯。
 スモアー
 焦がした。。。
 リベンジ!!
 ほわほわ
 美味しく、甘くできました。
 新しいベビーシッター、その2。
こちらも、2歳児。
かわいすぎます。
 そして!!
ゴールデンゲートパークでコンサート。
これは、無料じゃないのよね。
 人がいっぱい!!
アウトサイドランド。ってイベント。
          
 わぁ〜い
 ステージがいくつかあって、コンサートが開かれてます。
 ワインもビールも売ってるよ。
 小さなコンサート場。
 デーブさん。
 夜10時まで。
 ライトアップもされて、いつもと違うよ。
 翌朝。
ピーターの手作り朝ご飯。
 今日も、朝からコンサートに出発!!
 ピーターのクッキーモンスター借りて。
朝は、人がまだいないよぉ〜
 DJシュリー
プロのカメラマンが撮ってくれたの。
やっぱり綺麗ね。
 わぁ〜
 これも、プロの人が撮ってくれた。
こういう格好してるから、やっぱり目立つね。
                                  
トヨタのテント。

          
コーヒーのテント。
           
記念撮影
            


楽しみにしていた、サムスミス!!
すんごく良かったよ。
 あっという間の1時間!!
もっと聞きたかったぁ〜

休憩
チョコレートランド
甘いのが売ってるの

うじゃうじゃ
クッキーモンスターの格好してたから、クッキーくれた!!
美味しかったぁ〜
マイクとニーナにもあったよん。
記念撮影


 メインのエルトンジョン。
 いやぁ〜、よかったわ。
聞きたかったyour songを歌ってくれたから、大満足!!
楽しい時間を過ごしました。

 お家ご飯。
 節約、節約。
梅干し、美味しくいただいてます!!


車にひかれて、約2週間ちょい。
病院にも行って異常なし。
先生に走っていいよと言われて、10分だけ走りに。
ひざが痛くなった。。。けど、今は、良くなりました。
運動してないぶん、体重がうなぎ上りです!!

No comments:

Post a Comment

Followers