Thursday, May 21, 2015

シカゴウェディング

ピーターの学生の頃からの友達の結婚式にシカゴまで行ってきました。

 バートに乗って、飛行場に。
 出発!!
 行ってきます!!
 到着!!
 Dad とMomが迎えてくれて、それから車を借りてすぐさま、シカゴのダウンタウン方面に。
 見えて来た!!
 泊まる場所に着いて、着替えて。
主役のケビンとスティーブのお家に。
結婚式の前の日に、市街から来ている人たちを招いての夕食会に。
とぉ〜っても素敵なお家だった!!
ピーターの高校時代の友達。
みんな素敵な人たちだったよ。
その後、泊まっている近くにバーがあったから、二人で行ったよん。
下の写真は、昼間に撮影した。
飲み過ぎた。。    
 翌朝、二人ともお酒を飲み過ぎてて、10時ぐらいまでベットでゆっくり。
それから、ロッドがオススメしたシカゴピザに!!

サラダもね。
 お腹好いた!!
 じゃぁ〜ん
 外がカリカリチーズで美味し過ぎた!!
 ここに行ったの。
 その後、お腹いっぱいだし、お天気もよかったのでお散歩。
 サンフランと違って、坂がないから歩きやすい!!
 綺麗なお花も咲いてたよ。
 川?も流れてる。
遊覧できるってさ。
今回は、時間がないのでまた今度。
有名な建物。
 公園を通って。
 いい天気!!
 ビーンズに到着!!
 ビーンに写ったりょうとピーター
 これ、雑誌とかでみた事あるでしょ??
わぁーい
こんなことしたり
 こんなことしたり
 それから、泊まってるお家に帰って、身支度。
結婚式場は、かわいいブリックの建物の中。
りょうたちと同じで、友達に神父さんしてもらってた。
かっこいい二人。
いつまでも、お幸せに!!
素敵な結婚式だったよ。
幸せね。
 お料理もおいしかった!!
 バイキングだったよん。

ダンスもして。

 帰りは、歩いて帰ったさ。

朝、起きて。
DadとMomのお家に帰ったよん。

お昼を一緒に。

 ハンバーガー
 なんていうんだろ、サンドイッチをスープに浸したの。
 お家に帰って、ゆっくりみんなで時間を過ごし。

夕食。
ソーメン。
フーチャンプルー
 デザートのアップルパイ
美味しかった。
お腹、パンパン。。。
 ベットの準備。
 翌朝、気持ちのよい天気だったから、散歩に。
夏服着れるの、幸せ〜
 お花が満開
 これも、花が咲いてるの!!
 きれい
 かわいい
 のんびり
 たんぽぽもいっぱい咲いてたよ。
 白バージョン
 Momとピーター
 2階がお家。
かわいいアパート。
それから、飛行場に。
あっと言う間のシカゴ。
 飛行機に乗って。
 サンフランまで。

いい時間を過ごせたぁ〜

No comments:

Post a Comment

Followers