Wednesday, December 10, 2014

フォートメイソン。

ワインテイスティングに行ったよ。
気持ちのよい素敵な日。

 ワイン飲む前に、お腹に食べ物を。
 じゃぁ〜ん。。。。
 美味しかったぁ〜
到着!!
ナパトかソノマとかまで行かずに、サンフランシスコ内でいろいろ試せる。
 年に何回かあるのよ。
 いろいろ試して飲んだよ。
 チョコレートも売ってた!!
 人がわんさか。
 これも、ワイン
 お外の空気吸って。
 景色みて。
 酔わずに、楽しいワインテイスティングできました。
でも、夜、頭痛で大変でした。。。
お家、 朝ご飯。
 久々に、ダグ、なおこ夫妻と会いました。
お家を買いたいらしく、下見にオークランドに。
いろんなお家があって、面白い。
帰りに、地元のバーにて。
 美味しいビール。
 フットボール観て。
 つまんで
 つまんで
 つまんで。。。
 素敵な時間を過ごしました。
 仲良し。
 らぶらぶ
 帰りに、デザートでフローズンヨーグルト食べました。
美味しかったぁ〜

 クリスマスツリーだしたよ。
 ピーターが夜ご飯つくってくれたよ。
 サランチョごはん。
うまうま
 翌朝、窓の外観たら、消防車。。。
 何事も無く帰っていきました。


No comments:

Post a Comment

Followers