Monday, September 8, 2014

グレイヘアー

生活が、ようやく戻ってきました。
ベビーシッターも復活。

子供を迎えに行くのに時間があったから、公園で日向ぼっこ
 お家に帰って、宿題して、チェス教えてもらったよ。
 お絵描きもね。
 週末のブランチ
ピーターが作ってくれたよ
 お天気もよくて、ビーチに散歩
 ちょっと寒かったけど、気持ちよかった
 またまた、ピーターが作ってくれたブランチ
ありがとぉ〜
 この日は、ヘイトフェスティバル
 無料アイスクリーム!!
美味しかったよん
 よい天気で、人がわんさか
 ステージ
 ひゃほ〜い
 ペイントしてる人もいたさ
 帰りに、CD/レコード屋さんに
 お家に帰って、クッキング
シシトウ
 マガリータ
 メキシカンだよん
 美味しくいただきました
今朝は、バナナがかなり熟れ熟れだったので、バナナブレッド作ったよ。
コーヒーと一緒にいただきました。

そうそう、ラスベガスから帰って来て、フケが発生!!
シャンプーとかを変えて様子み。
ピーターにチェックしてもらってたら、なんと白髪がみつかった!!
がぁ〜ん。。。
まぁ、32歳だしね。
しゃ〜ないか

No comments:

Post a Comment

Followers