Saturday, May 3, 2014

沖縄旅行⑧

4月1日(火)

にこちゃんの始業式。
あいにくの雨。
 道も混んでて、間に合うかどきどき。
 ばっちり、間に合って、一緒に学校に。
ままにべったり。。。
はじかさぁ〜 
 綺麗で、広いと思ったさ。
 ここで、みんなで集まったよ。
 わざと、寝たふり。
 先生達。
みんな、かわいいねぇ〜
 子供達も元気良く歌ってて、かわいかったよぉ〜
 お話。
 にこも、ようやく慣れてきた。
 うろうろ。
 記念撮影。
 説明会。
 かわいい誕生日表。
 トイレも、子供用でかわいい!!
 ママととうとうと。
 ちゃんと靴も自分で履ける!!
おりこうさん!!
 おめでとう!!
 みんなでランチ。
パスタ、大好きみたい!!
             
食べっぷりが、半端ない!!
             
デザートもね。
 美味しいねぇ〜
 アイスもがっつり。
 ぱちり。
 食べた後は、みんなが食べ終わるまで待っててね。
 その後、みんなでイオン?どこだっけ?ジャスコ?に行ったよ。
ぐるぐる回して遊んでたよ。
 この後、疲れてばったんきゅ〜


お家に帰って、夕食。

 美味しくいただきましたぁ〜
 この日も一日楽しく時間を過ごせました。



No comments:

Post a Comment

Followers