Monday, August 12, 2013

誕生日。


金曜日、家の近くの新しいバーにハッピーアワーに行った後、お家で映画観ながらワインにおつまみ。
ぴーたーとワイン2本空けると翌朝よくないね。
友達がアウトサイドランドのチケットをくれたので観に行ったよ。
今年は、チケット買わなかったからラッキー。
1日だったけど、タダでいけたのでありがたい。
 それから、かわいい教え子の5歳の誕生日会に招待されたので行ってきました。
久々に会えて、うれしかった。
Emilia5歳、おめでとう!!
そして、お誘いありがとう。
 その夜、お家でライブのレッチリを観ながらワイン。
アウトサイドランドで生で観れなかったのは残念だけど、テレビで生中継だったのでよし。
今日は、お洗濯の日なので今から行ってきまぁ〜す。

No comments:

Post a Comment

Followers