Thursday, November 11, 2010

赤西さん。

素敵なみかさんが、

み『中西じんって知ってる?その人のコンサートチケット2枚ただで貰ったんだけど興味ある?』

り『仕事が5時半まであるんだけど』

み『それからでも行きたい?Warfieldであるんだけど』

り『知らない人だからパスしますわ。みかさんは、知ってる人?』

み『わたしもしらないのよね〜』

み『すごくいい席らしいんだよね。』

り『そんのにいい席なら、木曜日休みだし行きます!!』

1時間後

み『KATーTUNとかいうジャニーズのバンドのひとらしいよ』

素敵なみかさん、中西じゃなくて、赤西さん?
どうりで、検索しても情報がでてこないはずだ。


行ってきました。
日本人が多かったよ。
ファンのひとにはたまらないだろうね。
近かったし。

歌というよりも、ダンスとかのショーを観に行ったって感じで思ってたより良かったよ。




No comments:

Post a Comment

Followers