Wednesday, August 18, 2010

サンフランシスコを楽しもう!!

ホームシックもだいぶおさまってきました。
28歳になってやってくるなんてね。。。

そんなこんなで、ジムに入会しました。
家から徒歩10分ぐらいかなぁ
来年の夏には、引き締まった体で沖縄に帰ります♪(たぶんね)

それから、久しぶりに仕事に行ってきました。
って、言っても子供はいないんだけどね。
お掃除しに行きました。
まだまだ 片付かなさそう>。<


後、新しい子達がりょうにきました。
MacBookPro(コンピューター)とiphone(携帯)です。
お父さん、お母さんありがとう。






No comments:

Post a Comment

Followers