Monday, May 10, 2010

まとめて、まとめて②

ガーデンツアーにLynn,Shannoと行ってきました。
このガーデンツアーは、普通の家庭の素敵なお庭にお邪魔するかたちなので、年に一回だけのスペシャルツアー。
いっぱいあった中から、今回はバークレー付近のお家にお邪魔しました。


ガーデンツアーであったにゃんこ。
うちの子に似てたよ。



奇麗なお花。

めずらしいお花。
食べられる葉っぱ。


その日の帰りに、 Lynnのお友達のブックサイン会に行きました。
かわいい絵本。
絵もストーリーも彼女がかいてます。
                                       
One Too Many: A Seek & Find Counting Book  


これ、お家で育ってるトマト。
サラダに買ったミニトマトをお家にあったポットにいれて。。。
ぐんぐん育って、お花が咲きました!!
実もちゃんとなるのかな??


今週末に、さぐ、チャーリー、みかさんと1泊2日のキャンプにいく予定。
本当は、2泊3日したかったんだけどね。
テントも買って、ランタンも買って準備はオッケー。
天気になる事を願って。



No comments:

Post a Comment

Followers