Sunday, February 21, 2010

実は。

今日は、あいにくの雨。
日曜日のファーマーズマーケットに行けなくて残念でした。

でも、ハッピーなメールが。
友達ちーちゃんがかわいい男の子を出産しましたよ。
どっちに似てるのかな?
今回は、サイモン似かな?

それから、Shannonとランチの約束♪
家の近くといえば近くのお茶専門店に行ってきました。
ここは、ごはんもヘルシーで美味しいんだよ。

いっぱいお喋りして、今度は、一緒にハイキングでもと。
楽しい時間を過ごしました。


今晩は簡単パスタだぁ〜



実は、バレンタインにあげたチョコチーズケーキ、個人的にあんまり美味しいと思わなくて。
今回、リベンジ。
チョコはいっさい使ってませんが、
リンゴとくるみのケーキ。
これは、美味しくできましたよ。


No comments:

Post a Comment

Followers