Monday, August 24, 2009

ゔぎゃぁ〜

今日は、りょうの最終引っ越し日。
荷物を全部運んで、ランチして、買い物に行って。っていう予定だったんだけど。
!!!
部屋に着いたら、なんじゃこりゃぁ〜!!
白い粉だらけじゃないの(怒)
そりゃ、契約前に部屋を出るって言ったけど、大家の言い分どうり、Depositを返さなくていいという条件でちゃんと掃除もして、出る準備してたのに。
大家が新しく入る人に部屋を見せたいからって言うから、鍵をかけないでいたらさ。。。。
大家の父さん、勝手に部屋に入って、窓の工事して。。。
はぁ〜
何考えてるのか!!
ぶちぎれましたよ。私。
只今、相方さんに手伝ってもらって、抗議中です。
この件で、今日は倍疲れました。

No comments:

Post a Comment

Followers